このブログのトップページ(http://harina.ldblog.jp/)や更新されるごとに各verへリンクを
貼ってくれている紹介ページがあるので、記事が増えたりverが上がっても
迷ったり変更の手間がないように固定の案内を作成しました
今後モデルが増えたりするときもこの記事に追加していく予定です

http://harina.ldblog.jp/archives/22953361.html

上記記事固有URLで張ってもらえると追記分も最初から展開して表示されます



─重要
(ここから)

2014年後半から2015年7月までの1年弱に渡り
大嘘吐きの屑(
https://twitter.com/ki_su_kii)に騙され続け、
MMDでやる気をなくしたのと、東方MMDで大御所ぶっている中年連中に
嫌気が差したので、萃香と聖は公開停止中です

好きで使ってくれる人には申し訳ないですが
現状でかなり終わっているので理解して頂けると幸いです
親しい人やちゃんと使ってくれるマナーと常識、倫理観のある人にだけ渡します
厳密にしたいのでいる人はツイッターに連絡を下さい
過去作品や過去の振る舞いを見て判断します


文句は、他人を見下し有名人様の丁稚に人生を捧げるこの屑にどうぞ
https://twitter.com/ki_su_kii

大御所気取っているゴミ共が、来るたびコミュメンバー悪態を吐いたり
自コミュのメンバーが不快になる発言を繰り返して
(ツイッターや他コミュなどの、対象者には直接見えない、かつ
該当コミュ主には見える場所での自分を棚上げした陰口、根拠の無い誹謗中傷、
一般カテゴリ放送で修正も隠しも無いR18画像掲載、下ネタ連呼など)
相手が有名MMDer様というだけで注意すらしない屑です
ガイドライン違反してもお構いなし、お咎めなし
何度も何度もくだらない擁護をする為に嘘を吐き続け
助長するような発言さえ繰り返す有様

「やる気あります」、「でも忙しい」とも何度も言われましたが
連日裏でゲーム三昧、作るモデルは軒並み不具合大量、
ウエイトもUVもどんどんテキトーに、サボってるから忘れて上手くいかないのに
せっかく来てくれた関係ない周りの人たちに八つ当たりする始末
ついには善意で動いてくれていた人にまで説明なき理不尽な暴言、嘘を吐くようになりました
モデリング放送中に「今日はモデリング」と言っているのに
何枠にも及び執拗に脱線に誘うゴミのような中年に心折られ脱線を始めたときは
「わたしが脱線するのは集中が続かなかったりしたときです」だなんて、当たり前でしょう
私がなにげなく「最近モデリング生なくなったね」と言えば、
私のせいでやる気が無くなるようなことも言われましたが、狂っているのでしょうね


東方MMDクラスタと呼ばれる所ででしゃばっている連中が
人として終わっている、腐っているのは知っていましたけど
そこに関わるだけでここまで人間は狂うんだなという一例になりました

弱者を装い被害者を装い、他人を傷つけ続ける、不義理に徹する、
マナーや倫理観どころか決められたルールも守らず
約束さえも反故にする、相手が実在する人間だという自覚も無いのでしょう
道理を通さず著名モデラー様(笑)を優先し、応援してくれる人間が自分の管轄で蔑まされても
見てみぬフリをする、気づいていなかったと誤魔化す、もうまともな人間ではありません

少なくとも本人は何らかの考えがあり、正しいと考えての行動だと信じたかったですが
全て分かった上で欺く行為を繰り返していたのだとわかり
結局裏切られる形で終わりました

こいつがモデル公開
http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/9856975
及び、コミュ運営
http://com.nicovideo.jp/community/co1456466
を続け、不快な思いをする人を作り続ける限り
萃香と聖の配布を再開する気はありません

もう一度書きます、文句はこの被害者気取りの異常者Kiへどうぞ
https://twitter.com/ki_su_kii
私が好き勝手書いているように見える人は当人に事実確認して下さってかまいません
(むしろ正しく認識する為にして欲しいくらい)

当人は浅ましくもスルーしておけばいつか風化するとでも思っているのでしょうが
悪の根源が断たれるまで終わることはありません

他人の迷惑を考えられない自分勝手な被害者気取り、
大嘘吐きの屑この世からいなくなりますように
(ここまで)


注意1:
    v1.0になるまでは完成ではなくβ版みたいな状態だと思ってください
    その為多くの不具合などを抱えていたり扱いにくかったりします
    「この挙動は妙だな」と思ったり「ここはどうしてこうしないの?」という所がありましたら
    紹介記事のコメントや右のバーにあるメッセージなどから気軽にコメントしてください
    他にも「ここはこうしたら?」なども今なら考慮できるので
    お待ちしています(モデリング的なことでも挙動やギミックの話でもなんでも)
    おそらくv1.0を出したら不具合修正以外の更新はしにくくなります

注意2:
    >解凍できません
    とても質問が多いのでファイルチェック用のMD5とSHA1を載せています
    フリーソフトのHashSum等で確認できます
    (インストールの必要もないソフトです)
    これらの数値が一致する場合DLしたファイルは『正常』です

注意3:
    ニコニ立体での使用について
    多分今後も変わらないと思いますが禁止とさせていただきます
    理由についてはこちら
    ニコニ立体での利用について(結論=禁止)
    http://harina.ldblog.jp/archives/37855662.html


京人形ちゃん216モデル(最新版v1.0)
http://harina.ldblog.jp/archives/43595664.html

参考画像



かげろーちゃん216モデル(最新版v1.1)
http://harina.ldblog.jp/archives/36396840.html

参考画像



聖白蓮_心綺楼モデル(最新版v0.8.2)

http://harina.ldblog.jp/archives/31480850.html

参考画像



伊吹萃香モデル(最新版v0.8.2)
http://harina.ldblog.jp/archives/25704163.html

参考画像


参考動画_v0.8試作版(v0.8ともv0.7とも髪の挙動が異なります、未リリース)