伊吹萃香v0.8
伊吹萃香v0.8

髪の鎖ズレ修正、角小型化、リボン3つ修正、肩キャンセル追加、グルーブボーン追加
手にアクセサリー用ダミーボーン追加、一部材質モーフのMME対応、表情修正、その他微修正
そぼろさんのAutoLuminous4.2に対応

かなり時間がかかってしまいましたがやっと更新です
各更新のある程度掘り下げた内容は「初めにお読み下さい」のあとがきに記載してあります(多分)
気になる人はそちらを参照してください
また表情についてあまり使われないものや独自のモーフが多いので補足のtxtを添付しています
そちらは長くないので目を通してみてください、よろしくお願いします

モデルデータ共通の注意事項等をこちらに記載しています(必読)
http://harina.ldblog.jp/archives/22953361.html

表情の名称を変更しました
今まで初音ミクVer2に準じてウィンク右で左目を閉じるようにしていたのですが
今回から右と名称の付くものは右目、右まゆなどに作用するようになっています
ここの名称は各モデル混在しているのが現状ですが、本来こちらであるべきな気がするのと
東方モデルで一番有名な(だと思ってる)ISAOさんの霊夢もこちらの銘々規則なので
それに合わせた形です

出力時、物理演算の挙動はMikuMikuMovingの方が遥かに素直です(一目でわかる事も)
ただしMikuMikuMovingだとモーションの編集作業が出来ない場合もあるかと思うので
『編集:MikuMikuDance(x64が使えるならそちら推奨)、出力:MikuMikuMoving』推奨です

サイトでの配布停止、理由と対応はモデルデータ案内参照
http://harina.ldblog.jp/archives/22953361.html

http://harina-jp.appspot.com/release/SUIKA
(繋がりにくいときは時間を置いてアクセスしてみてください)

こちらのアンケートフォームで質問に答えて頂くとダウンロードページのURLが表示されます
質問項目が0.7のときと変わっております、少し増えてますが2分かからないと思います
URLを間違えたり消したりするとまたアンケートに答える事になってしまうので
ダウンロードが完了するまでコピーして残しておいた方が良いと思います

なおアンケートの結果は名前以外ですが公開する可能性があります
公開というかこれが**だった、とか今後のあとがきに書く可能性が高いです

http://harina.ldblog.jp/archives/23680094.html
全てではないですがv0.7までにアンケートの自由記入欄から頂いた
コメントの返し(ごく最近のはまだないです)をこちらの下部でしてますので
今まで書き込んでくれた方はどうぞ
同じ内容でかぶっちゃってたりする場合は個別ではしてないかもしれないです
わかりにくいのでそのうち各verの追記に移すかも

その他わからないことがありましたらこの記事のコメントか右のバーに
メッセージフォームがあるのでそちらからですと外部非表示での書き込みも出来ます
メールアドレスは書かなくても送信できますので必要ならご利用ください

harina_jp
twitterも登録してみたので使えるかもしれません
今のところ操作方法がまったくわかってないのでなんかやらかすかも
メッセージ送ったり返信したり匿名メッセージも出来るみたいだけど
匿名のつもりで大公開とかしてしまうかも(そんなことはないと信じたい)

圧縮ファイルの解凍は+Lhaca1.24デラックス版で確認しています



----------------------------------------
更新情報
--------------------
v0.8.2
ひざの補助ボーン修正、捻消追加、変形階層削除
スカート系表示枠順変更、その他修正
詳しい内容は付属のテキストに書いてあると思います

--------------------
v0.8.1
早速ですが更新です、新規の方はそのまま新しいものになっています
初めにお読み下さいの一番下にDL先のURLがあるので再アンケがめんどくさい人はそちらから
お願いします、多分時間的にはどちらも変わらないと思います(再アンケはテキトーでかまいません)
左手のウエイトに塗り間違いがありましたので修正とテクスチャ修正
その他微修正です

----------------------------------------
コメ返し
--------------------
>解凍できません
杯が近いためかとても質問が多いので取り急ぎ
ファイルチェック用のCRC32などを更新しました
フリーソフトのHashSum等で確認できます(インストールの必要もないソフトです)
これらの数値が一致する場合DLしたファイルは正常です