hijiri_b103v100kf200k
明日からニコ童祭という東方関連の催し事が開かれるようです
なんでもいいからアップしようみたいな感じっぽいのかな
イベントを知ったのが遅くて、合わせて何かということは出来そうにないですが
とりあえずなにかということで小物だけ作ってみました(変なこと言ってる
心綺楼で聖が持ってるのです
このままだと・10万△20万ぐらいあるので配布とかはしませんが

表情入力補助
表情入力補助プラグイン

最近はMMMプラグインを作ったりして遊んでました
(期間+場所限定=奇跡の2DL の好評にて公開を終了しました)

わたしはこういうの慣れてないので苦労しましたが
まぁ必要なものとかは全部書いてあったので、素直に揃えたら案外できましたね
とはいえコレだけのものでも作るのに休日まる1日ぐらいかかってます

コンボボックスと直値入力は標準で欲しいよね、そんなことない?
色とかはPmxEから採取してカラーインデックス探して当ててます
↑のpluginはMMDのコンボボックス搭載を先取り!真似っこじゃないよ!

MMD_v795が出たときはいつも無反応が多いモデラーサイドの何名かが
表情操作がコンボボックスになってるってことに注目してましたね
やっぱり気になるよね

モデルの方はいろいろ試しながらチマチマやってます
今14000頂点ぐらいです、もしかしたら・25000ぐらいに収まるかも
何度か書いてる気もしますが間に合えば杯ぐらい
とはいえイベントに合わせたりとかは実はあまり意識してないです
そのせいで不具合多かったりしても嫌だからね