月をまたいでしまったので少し
一ヶ月放置するとここも広告が増えるのかはわかりませんが、確かめるぐらいなら更新します

新しいモデルですが一応進んでいます
杯までには完成までこぎつけることができると思います

kirikabu_0002_mini

最近はこんな脱線したりしてたのでペース遅かったですが
ちょっと急がないといけない理由が出来たので集中して進めています

まだ設定してない部分やもうちょっと詰めたい部分も多いので、もう少し先になると思います
それでは今回はここまで


hijiri_b150

と見せかけてこちらが今進めているモデルです

心綺楼衣装の聖白蓮です
出来たときにはまた静止画などと一緒にお知らせすると思います

前述しましたがモデリングの甘い部分があったり、モーフはまだ一切入っていないので
そんなにすぐには出来ないと思います、texもありますしね

今回はパーツ的にはそれほど多くないのと、さすがに萃香は苦労しただけあって
だいぶスムーズに作成しています、ver1.0としてスタートするかはわかりませんが
萃香のように次々更新していくということにはならないと思います

今月の初旬でモデリング暦が1年になります
長かったですが萃香も完成していないのでもっとなんとかしたいですね
スピードも精度もまだまだなのでもう少し意識的に取り組んだほうがいいのかも
ただPmxで出来ることなどはもう大体わかってきたのでそういう脱線は減ると思います
今まではPmx仕様確認のためにテストモデルを作ったりしていて、
それも遅くなる原因になってましたから

あとはそろそろ動画にも手を出したいですね、一応いろいろ準備は始めてます
前半の切り株ぐらいの完成度3割みたいなのもぽつぽつ作り貯めることにしました
なんか動画を思いついたらもうちょっと仕上げて使える感じにする予定です
この脱線は規模が大きいので、始めるとモデリングは止まるかもしれないです